【東京五輪】ラーメンズや小山田圭吾のファンに訊きたいことがあるんやが

1 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:37:20.76 9VvMPw4Vd.net
サブカル気取ってたくせにちょっとオリンピックチラつかされたら尻尾振って権力に阿るようなやつのファンなんてなんでやってるんや
情けなくないんか? 本来こうやって炎上する前にお前らファンが見限るべきやったんやないの?
メインストリームはダサいんじゃなかったの? なあ? なんでや?
4 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:37:59.48 9VvMPw4Vd.net
サブカルが好きやったんやろ? なんでオリンピックの役職についたこと喜んでの?
5 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:38:02.05 kVimf8pb0.net
別にそこまでは思ってへんやろ
仕事の依頼だから受けただけや
9 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:38:44.86 9VvMPw4Vd.net
>>5
そうは問屋が卸しませんよ
散々メインストリームを冷笑してここまで来たんだから
246 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 03:37:24.86 W8+sm5GmM.net
>>9
サブカルとメインの認識多分違うで
メインってファインアートと100年以上の歴史がある能とか歌舞伎とか落語だけやと思う
6 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:38:10.64 9VvMPw4Vd.net
本来お前らが怒るべきやったんやないの?
7 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:38:15.12 uVPEIp+Xp.net
ラーメンズ言うほどサブカルか?
8 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:38:22.19 9VvMPw4Vd.net
これお前らの責任やろ
10 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:38:55.54 9VvMPw4Vd.net
何してんのマジで
11 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:39:11.77 9VvMPw4Vd.net
ここでこいつは擁護してる奴とか本当のファンじゃないだろ
12 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:39:18.67 9VvMPw4Vd.net
恥ずかしくないんか?
17 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:40:23.57 c6INY1Ap0.net
>>12
めちゃくちゃ無理あるけどファンのこと一般化してお人形遊び楽しいね
21 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:41:08.18 9VvMPw4Vd.net
>>17
無理ないよね
散々サブカル盾に好き勝手やって来たんだから
28 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:42:46.13 c6INY1Ap0.net
>>21
サブカルやってるって周りがそれで持ち上げてただけじゃないの?
14 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:39:44.84 9VvMPw4Vd.net
日陰で生きるのが格好良かったんじゃないのかよ
15 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:40:10.41 9VvMPw4Vd.net
結局権威主義者じゃねぇか
16 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:40:22.50 ZuFkpjeh0.net
イッチみたいに周りが叩いてるの確認してからようやくスレ立てるようなぬるい奴って社会生活大丈夫なん?
22 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:41:12.08 KOVrxNfS0.net
バッチバッチに煽るなあ
25 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:41:31.45 9VvMPw4Vd.net
>>22
サブカルがやって来たことだよね
23 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:41:26.74 EDZWNYTi0.net
当時はカウンターカルチャーやったんや
今はもう大して面白いことやってない
26 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:42:18.40 9VvMPw4Vd.net
>>23
結局当時から権威に憧れてたんやろ
酸っぱい葡萄で馬鹿にしてただけなんだよ
本当はメインストリームになりたかったんだよ
そのダサい事実が露呈したことが何より哀しいよね
36 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:44:48.02 UklFy8kud.net
>>26
復興五輪を乗っ取ってダイバーシティとか言うゴミにしてやったんやぞ
サブカルがやりそうな事や
41 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:45:10.67 EDZWNYTi0.net
>>26
憧れたんじゃなくて、ひっくり返したかったが正しいかな
長くやることで徐々に様式美化していって面白くなくなったけど
今彼らはひっくり返される側やね
24 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:41:29.31 UklFy8kud.net
オリパラを乗っ取って台無しにしてくれるんやろ?
30 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:42:58.82 9VvMPw4Vd.net
>>24
オリパラはメインストリーム歩いて来たアスリートが最高のものにしてくれるよ
サブカル陰キャのお遊戯会が台無しになっただけ
本質には問題ない
38 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:45:01.25 c6INY1Ap0.net
>>30
俺は医者でやりがいもそれなりにあって収入もある仕事してるからオリンピックとかなくても本当にしあわせでよかったわ
43 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:45:47.85 9VvMPw4Vd.net
>>38
おめでとう
世のため人のため頑張ってくれな
いつもありがとう
57 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:48:19.62 c6INY1Ap0.net
>>43
世のため人のためで金ももらえるし、来世は掲示板書き込むより医者めざせなww
29 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:42:56.34 h4mH0ERS0.net
小山田は知らんがラーメンズのコント見もしないで小林を馬鹿にする奴は許せん
37 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:44:51.46 9GDRh6Gn0.net
>>29
見たけどくそつまらんやんそいつら
あれ面白いと思うんか?あっさいなぁw
40 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:45:07.57 9VvMPw4Vd.net
>>29
オリンピックに尻尾振る小林さんのことまだすきなんすか?
44 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:45:56.12 GQTyMe/f0.net
>>29
全部見たけど一笑も出なかったわ
お前のセンス終わってるよ
35 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:44:45.43 t8TVNm+j0.net
メインストリームバカにしてきてないんだよなあ
39 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:45:01.92 YAxrzHt+0.net
ラーメンズのコント面白いと言ってるやつたいていおもんなかったわ
45 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:46:04.27 9GDRh6Gn0.net
>>39
ほんまゴミクズばっかやから今回の騒動で清々したわ
渋谷系を好んでるやつもクズ揃いやからダブルで得したでw
46 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:46:04.37 iwCmmldja.net
むしろそいつら登用した
博報堂の日置貴之を叩くべき
48 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:46:43.82 9VvMPw4Vd.net
>>46
むしろとは
そいつもサブカル崩れなんやから同じやろ
53 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:47:40.63 iwCmmldja.net
>>48
なにが同じなの?
59 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:49:03.16 9VvMPw4Vd.net
>>53
サブカル崩れのファンが勘違いしてサブカル崩れ呼んだんだからこのスレで叩かれてる奴らと同じだろ
47 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:46:35.24 aPcunT8W0.net
別に彼らは反権力じゃなかったろ
桜見る会に出た太田とかとはちがう
49 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:47:02.75 ViLTTOU50.net
小山田圭吾ってメインから距離置いてたっけ?
小林は完全に気取ってたけど
50 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:47:15.37 R/3GSVWp0.net
ラーメンズファンってラーメンズが好きな自分が好きなだけだからな
56 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:48:12.04 9VvMPw4Vd.net
糞食わせて不良アピして作品に箔付けたのに作品と人格は別! とか言い出すのもほんま草やな
食糞行為があったからその音楽を評価してたんやろ
糞食ってる側だったら小山田のこと好きになってないだろお前ら
89 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:55:24.48 gso28WUG0.net
>>56
純粋に音楽雑誌のインタビューで過去のいじめ話聞き出すことでインタビュアーは何を聞きたかったのか疑問やわ
過去の凄惨ないじめ経験が音楽に活きてますとでも言わせたかったんやろか
65 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:50:38.07 EDZWNYTi0.net
令和の時代にサブカルのレッテルで自分が理解できないことを拒絶するイッチかわいいよ
67 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:51:23.54 pMjirBfKd.net
いや知らない間にオリンピックに関わってた
75 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:52:29.31 9VvMPw4Vd.net
>>67
じゃあ知った瞬間に見限るんやな
お前の好きだったこいつらはもういないよ
いや最初からいなかったんやろうな
そこにいたのは権力に憧れる酸っぱい葡萄の狐だよ
ずっとそう
68 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:51:24.84 9VvMPw4Vd.net
ワイの好きな奴らがこんなブレブレのことしてたら軽蔑してはいさようならだわ
こんなになってまで擁護して回るとかそんなのファンって言えないだろ
69 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:51:32.20 N9Z51xbFd.net
ラーメンズって名前がもう滑ってるやん
70 :風吹けば名無し 2021/07/23(金) 02:51:46.97 ujqSsDNH0.net
ワイはイッチのいいたいことなんとなくわかるで